モデルコース1.39
12/71

12 B5 Drucker, P.F (2003) The New Realities (新しい現実) New Brunswick, NJ transactionPublishers B6 Drucker, P.F. (2004) The Daily Drucker: 365 Day of Insight and Motivation for Getting the Right Things Done (ドラッカー365の金言) Harper B7 Goleman, D. (1996) Emotional Intelligence: Why It Can Matter More Than IQ (EQ―こころの知能指数) London, Bloomsbury B8 Grint, K (2005) Leadership: Limits and Possibilities (リーダシップ:限界と可能性) Basingstoke, Palgrave Macmillan B9 Handy, C.B (1993) Understanding Organiztions (組織とは何か) London, Penguin B10 Hart, D (1994) Authentic Assessment (パフォーマンス評価入門「真正の評価論」からの提案) Menlo Park, CA; Addison Wesley. Excerpted from Classroom Teacher's Survival Guide (教師のサバイバルガイド抜粋) B11 Jones, S & Glosling, J Nelson's Way: Leadership Lessons from the Great Commander (ネルソンの方法:名将から学ぶリーダーシップ) Nicholas Brealry B12 Kotter, J. (1990) A Force for Change: How Leadership Differs from Management (変革するリーダーシップ-競争勝利の推進者たち) New York, The Free Press B13 Moon, J. A. (2002) Reflection in Leaning and Development (学習と発達の影響) London, Kogan Page B14 Maritime & Coastguad Agency (MCA) UK (2010) The Human Element: A Guide to the Human Behaviour in the Shipping Industry (人的要素:海運業における人の振る舞い) B15 Reason, J (1990) Human Error (ヒューマンエラー) New York, Cambridge University press B16 Reason, J (1997) Managing the risks of organizational accidents (組織事故) Aldershot, Ashgate

元のページ 

10秒後に元のページに移動します

※このページを正しく表示するにはFlashPlayer9以上が必要です